ここから本文です

Queen Of Darkness~the first moon~(ゲーム)が委託販売されているのはどこでし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fleur0115さん

2010/1/719:05:20

Queen Of Darkness~the first moon~(ゲーム)が委託販売されているのはどこでしょう?アニメイトさんでも販売されているのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshiaki2010さん

2010/1/808:18:24

この名前を検索窓に放り込んで調べたら即公式が出てきたぞ
勿論どこに委託してるかもだ、それぐらい調べようぜ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akatsukinopsさん

2010/1/1418:03:12

たしかに。ググったら簡単に出てきた。
ただし、この作品は発行者がR15=15歳未満NG指定しているし、他作品はR18=18歳未満NGもあるので、年齢制限系のフィルタリングがかかっていたら、検索しても出てこないかもしれません。その場合は、質問者の環境では入手を諦めてくれとしか言えません。仮に質問者が15歳ないし18歳以上でも年少の弟や妹がいるとか、保護者の方針で見られなくなっているわけですから。その場合は自分専用のパソコンを購入し、自力でプロバイダ等と契約するところから始めるしかないでしょう。