ここから本文です

解決済みのQ&A

日本農業大学って国立ですか? レベルは東京6大学と比べどうなのでしょう?

ID非公開さん

日本農業大学って国立ですか?

レベルは東京6大学と比べどうなのでしょう?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/23 11:21:10
  • 解決日時:
    2005/3/30 11:58:47
  • 閲覧数:
    1,271
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

winnest777さん

私立で偏差値は50から55ぐらいです。そんなに高くはないはずです。後輩が今行っています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

日本農業大学は存在しません。
東京農業大学は私立大学です。

  • アバター

ID非公開さん

間違っても6大学と同じと思うな。 偏差値の前に知名度は0に等しいからな。

  • アバター

ID非公開さん

東京農業大学なんじゃないんですか?検索しても東京農業大学しか出ませんでした。
東京農業大学は
成城などと日大などの間のレベルです。
一部を除く。
短大はトップレベルです。

  • アバター

ID非公開さん

そんなことは自分で調べることだと思いますが。
行きたければ勉強してなさい。

私はそんな大学きいたことないですが…

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/3/23 13:42:12
  • 回答日時:2005/3/23 11:32:24