ここから本文です

Internet Explorerを開いたときに(現在)待ち受け画面がyahooです。これをグーグ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

welovepicteaさん

2010/1/919:54:54

Internet Explorerを開いたときに(現在)待ち受け画面がyahooです。これをグーグルに変更するためにはどうすればいいのですか?答えてくださった方には智恵コイン500枚差し上げます。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,919
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1973f17さん

2010/1/920:08:59

一番簡単なやり方です。
1 Internet ExprolerでGoogleを表示する。
2 ツール→インターネットオプション→全般タブ内「ホームページ」というところに「現在のページを使用」というボタンがあるのでそれをクリック→OK
もしくは2の操作を最初から行ってGoogleのアドレス(http://www.google.com/intl/ja/)を入れてOK でもいい。

質問した人からのコメント

2010/1/10 22:01:37

降参 とてもわかりやすかったです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panee1411さん

2010/1/1003:34:55

ツール→インターネットオプション→ホムページに設定されているURL(yahoo.co.jp)をグーグルのURLに変えれば大丈夫です

2010/1/920:07:28

つまりスタートページを変更したいということですよね?

Internet Explorer8の場合

まずgoogleのページを表示して上にある歯車のようなアイコン(下の画像参照)をクリック
つぎに「インターネットオプション」をクリックして、「現在のページを使用」をクリック
これでできるはずです。

投稿画像

2010/1/920:07:26

XPで言ってます。

Internet Explorerを1回クリックして、反転させて、右クリック

全般

ホームページ
複数のホームページのタブを作成する……

の白い四角のところにヤフー関係のものが入っていれば消す。

白い四角のところが空白になったら、そこに

http://www.google.co.jp/

を入れて、一番下のOKを押す。

もしも、このグーグルのページでない物を入れたい場合は、そこのインターネットアドレスを入れる。

2010/1/920:06:19

Internet Explorerを起動して、Googleを開きます。
IEの上部、【ツール】→【インターネットオプション】をクリック
開いた窓の【現在のページを使用】をクリックでOK

投稿画像

pgdcq560さん

2010/1/920:03:27

それは、インターネットを開いた状態でグーぐるをひらき、・・・・ツールからインターネットオプションです。それから全般という項目でホームページのところに・・・・現在のホームページを使用・・・・・をクリック!! あら不思議、グーぐるが待ち受けに。。。 くそぉーーだまされたぁーーと思ってやってみてください。。幸運を。。