ここから本文です

高三女子です。 吉本新喜劇に入るにはどうしたらよいのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bc_ns77さん

2010/1/1216:20:54

高三女子です。

吉本新喜劇に入るにはどうしたらよいのでしょう?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosuke12180さん

2010/1/1216:22:29

まず、履歴書を吉本興業の本社に送付してください。

それと一緒にビデオなどの自己PRを付けると審査員の目に留まりやすいです。

あとは結果次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

syudousaraさん

2010/1/1219:27:17

大阪にNSCという吉本の養成所があるので高校卒業後に入学してみてはどうですか?
入学費と授業料がかかりますが、いろいろと勉強できると思います。
NSCを卒業して、新喜劇をするのか他の道を探すのかはあなた次第なので頑張ってください。