ここから本文です

解決済みのQ&A

カテ違いかもしれませんが、アメリカ人の友人が1ヶ月程東京に滞在します。その際...

ID非公開さん

カテ違いかもしれませんが、アメリカ人の友人が1ヶ月程東京に滞在します。その際にJRや地下鉄などを利用するのですが、外国人や旅行者向けのお得な乗車券みたいなものはあるのでしょうか?
ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/24 17:46:54
  • 解決日時:
    2005/3/26 15:43:19
  • 閲覧数:
    132
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

アメリカを出国する前に代理店で購入し、日本の指定JR窓口で実際のチケットと交換するようです。

http://www.japanrailpass.net/

下の参考URLは日本語での説明です。
http://www.japanrailpass.net/ja/ja01.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

イギリス人の友達が来た時、現地でJRが乗り放題のパスを買ってきていました。
でも日本では買えないそうなので、現地の旅行代理店に問い合わせした方がいいと思います。

  • アバター