ここから本文です

解決済みのQ&A

あなたが今まで一番興奮したパンチラ目撃談を教えてください。

uekusa_panties_maniaさん

あなたが今まで一番興奮したパンチラ目撃談を教えてください。

階段やエスカレータの下から偶然パンチラゲット!
美人イベントコンパニオンのミニスカがめくれてパンチラゲット!
つい出来心で、同僚や同級生の逆さ撮りをしたら、ばれずにパンチラゲット!

出来るだけ詳細に(状況や女の子の容姿など)教えてください!

  • 質問日時:
    2010/1/15 17:51:18
  • 解決日時:
    2010/1/22 21:36:31
  • 閲覧数:
    2,944
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

parmalatpixy10さん

ある日、街を歩いていると、停車したバスから女子高生が降りて来て、手に持っていたバッグを背中に背負った時、バッグがスカートに引っ掛かってパンツが丸見えになりました。白にピンクの花柄の付いたパンツでした。その娘はスカートが捲れている事に気付かず、パンツを見せたまま街を歩いていました。僕は途中でその女子高生と別の方向へ行きましたが、女子高生の後ろには、たくさんの殿方がついて歩いていました。
家に帰って狂い抜きしました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/15 18:36:11

質問した人からのお礼

  • 皆さん、それぞれ良かったのですが、

    >家に帰って狂い抜きしました。

    これが決め手となりました。
    有り難うございました。
  • コメント日時:2010/1/22 21:36:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dmbkh088さん

残念ながらおれにはありません・・。
1度でいいから見たい!

annsi_4498hpさん

狭い道を運転中、20才位の女性が自転車で前から来て、脚をパッと大きく開き

見たらパンチラどころか、ノーパンで割れ目・毛までバッチリ!丸見えで、ショックで

10分位どこを走ったか解んなかった。ノーパン直撃しなきゃ解んないでしょう?

g100_255さん

初恋の子が自転車押して坂を登っていて、私は直ぐ後ろにいて、

風でスカートがめくれて真っ白なパンチィーが見えたときさ!高校3年ですね

オー猛烈 でしたね 鼻血ブーにはなりませんでしたが