ここから本文です

解決済みのQ&A

アイルトン・セナの事故の後のフジテレビで放送された「至上の愛とともに さらばア...

worldpiece5432109876さん

アイルトン・セナの事故の後のフジテレビで放送された「至上の愛とともに さらばアイルトン・セナ」のビデオをお持ちの方、どうか私にダビングして頂けないでしょうか? 最近F-1にはまりセナの魅力を知ってしまい調べる内に誰もが最高傑作と言う作品を知ってしまいました。リアルタイムでセナを見れなかったのが生涯の悔いです!どうかお願いしますm(__)m

  • 質問日時:
    2010/1/17 00:52:05
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/17 22:06:20
  • 閲覧数:
    1,202
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hugo_boss_asさん

私、ブルーレイディスクの媒体にて保存・所有しておりますが…
(私が以前、回答致しました内容をご参照下さいませ。)←\(・ω・`)ココ重要!

確か、録画時間は約1時間50分程度の番組構成だったと記憶しております。
‐‐‐
確かに いい番組構成でした…涙
(追記)

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/17 07:29:15
  • 回答日時:2010/1/17 07:11:29

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gilles_honda_v12さん

動画でよろしければですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-F1raVCor_s
後のパートは、関連動画のところにあります。

osieyahさん

ダビングしてあげたいのはやまやまですが法律で禁止されています。
諦めて下さい。