ここから本文です

コンビニで流れていた曲の曲名を教えてください。 一曲は「大阪の女やさかい」み...

comicborderさん

2010/1/1714:37:17

コンビニで流れていた曲の曲名を教えてください。
一曲は「大阪の女やさかい」みたいな歌詞でした。
もう一曲は「これじゃダメなんだ」みたいな歌詞でした。歌手は女性でした。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1714:52:33

1曲目は『大阪で生まれた女』という曲だと思います。
もともとはBOROという男性歌手の曲でしたが、いろんな歌手がカバーで歌っているので、そのうちの1曲じゃないでしょうか。

参考に
大上留利子『大阪で生まれた女』
http://www.youtube.com/watch?v=myC3-6XIexw

2曲目はちょっと分からないですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/1802:08:36

BOROさんの曲ですが、
ラップ入りとして、カヴァーされて新しくリリースされているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=aZ1SczCutl8