ここから本文です

解決済みのQ&A

外人とのセックス。

yomiumichanさん

外人とのセックス。

外人女性と日本人男性がエッチすると
やはりサイズが合わないんでしょうか?

日本人女性が外人男性とすると
大きすぎで大変なんでしょうか?

みなさんどう思いますか?



また、実際に外人相手にエッチした方いましたら感想を知りたいです。

  • 質問日時:
    2010/1/17 17:33:30
  • 解決日時:
    2010/1/18 17:33:45
  • 閲覧数:
    14,885
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

godmanyahさん

アメリカで17年間生活し、
今でも仕事で年に数回アメリカに行きますが、
日本人男性はアジア系では一番モテると思います。

確かに日本人に対して遠くから見てる感じの女性も多いです。
でも日本人に興味ありげに近づいてくる子もいますよ。

「お友達になりましょう」なんて簡単に言ってくる女性もいます。

スキンシップされたり、いい雰囲気になって
キスするまでになれれば90%エッチまで可能ですね。
アメリカ人女性はヨーロッパ人と違い単純で分かりやすいですよ。

私は今までに白人さんとは数人、黒人系の子一人とエッチしてますが
サイズが合わないと思ったことはないです。
外人さんも日本人もたいして差はないですよ。
イメージとしてはブカブカとか思われてますが・・・笑。

AVなどの外人女性は特別な存在だと思います。
あんなパイパンでツルツルじゃないですしね(笑)

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

achapin0919さん

うちの黒人の彼氏のは太くて長くて最初は痛かったけど、最近はよくフィットしてます。
私は騎乗位が嫌いでしたが(どう動いていいかわからなかった)彼のは気持ちよすぎで、本能のままに動いて騎乗位を楽しめます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/17 18:36:10

srbna_ptgnaさん

前にカナダ人のギャルとHしたけど、その子はちょっとゆるめだったかなぁ 俺のは普通かやや大きめです。
それにしてもチンコ大好きらしくずっとフェラしてたよ。んで、喘ぎはやっぱり外人!息吸うね!なんでやろ??
追記:知人のオーストラリア人の英語教師♂はチンコがももの真ん中くらいまであった。腰に巻けるんじゃねぇ?ってくらい長かったなー

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/1/17 22:03:23
  • 回答日時:2010/1/17 18:33:38

postteteiさん

僕も同じく友達に外人と同棲してたヤツがいました。
彼女はロシア系の子でした。
友達いわく「俺は人並みのチンコだけど彼女のアソコにピッタリだよ」だそうです。
AVなんかで見るのは特別大きいマンコなんでしょうね。

tomokoslifeさん

私の友人は旦那さんがイギリスの人です。
185センチくらいあるんですけど
友人に言わせるとアソコは小さいとのことです(笑)
元彼のほうが大きかったって!
そんなもんなんだ?と思いました。

sokohakatonai_japanさん

海外に住んでいて、その方面には詳しいです
まず、日本人にも大きなあれを持っている人もいますし、サイズは問題ありません
外人は、黒人は危険ですが、白人ならそこまで大きい人も少ないです
黒人も、並なのもいます