ここから本文です

外人とのセックス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yomiumichanさん

2010/1/1717:33:30

外人とのセックス。

外人女性と日本人男性がエッチすると
やはりサイズが合わないんでしょうか?

日本人女性が外人男性とすると
大きすぎで大変なんでしょうか?

みなさんどう思いますか?



また、実際に外人相手にエッチした方いましたら感想を知りたいです。

閲覧数:
18,320
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

godmanyahさん

2010/1/1816:02:59

アメリカで17年間生活し、
今でも仕事で年に数回アメリカに行きますが、
日本人男性はアジア系では一番モテると思います。

確かに日本人に対して遠くから見てる感じの女性も多いです。
でも日本人に興味ありげに近づいてくる子もいますよ。

「お友達になりましょう」なんて簡単に言ってくる女性もいます。

スキンシップされたり、いい雰囲気になって
キスするまでになれれば90%エッチまで可能ですね。
アメリカ人女性はヨーロッパ人と違い単純で分かりやすいですよ。

私は今までに白人さんとは数人、黒人系の子一人とエッチしてますが
サイズが合わないと思ったことはないです。
外人さんも日本人もたいして差はないですよ。
イメージとしてはブカブカとか思われてますが・・・笑。

AVなどの外人女性は特別な存在だと思います。
あんなパイパンでツルツルじゃないですしね(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

achapin0919さん

2010/1/1718:36:10

うちの黒人の彼氏のは太くて長くて最初は痛かったけど、最近はよくフィットしてます。
私は騎乗位が嫌いでしたが(どう動いていいかわからなかった)彼のは気持ちよすぎで、本能のままに動いて騎乗位を楽しめます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

srbna_ptgnaさん

編集あり2010/1/1722:03:23

前にカナダ人のギャルとHしたけど、その子はちょっとゆるめだったかなぁ 俺のは普通かやや大きめです。
それにしてもチンコ大好きらしくずっとフェラしてたよ。んで、喘ぎはやっぱり外人!息吸うね!なんでやろ??
追記:知人のオーストラリア人の英語教師♂はチンコがももの真ん中くらいまであった。腰に巻けるんじゃねぇ?ってくらい長かったなー

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

postteteiさん

2010/1/1718:17:09

僕も同じく友達に外人と同棲してたヤツがいました。
彼女はロシア系の子でした。
友達いわく「俺は人並みのチンコだけど彼女のアソコにピッタリだよ」だそうです。
AVなんかで見るのは特別大きいマンコなんでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomokoslifeさん

2010/1/1718:13:17

私の友人は旦那さんがイギリスの人です。
185センチくらいあるんですけど
友人に言わせるとアソコは小さいとのことです(笑)
元彼のほうが大きかったって!
そんなもんなんだ?と思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/1718:06:36

海外に住んでいて、その方面には詳しいです
まず、日本人にも大きなあれを持っている人もいますし、サイズは問題ありません
外人は、黒人は危険ですが、白人ならそこまで大きい人も少ないです
黒人も、並なのもいます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する