ここから本文です

中学生の女の子に質問します。みなさんオナニーをしてますよね?

質問者

tamatama_hirokoさん

2010/1/1723:13:19

中学生の女の子に質問します。みなさんオナニーをしてますよね?

私も中学生のころにはオナニーをしていました。友だちも何人かしていたと記憶しています。
わたしの友人(主婦)が、自分の中学生の娘さんがオナニーしていたらしく「娘がオナニーしてた。中学生なのに。」ビックリして私に聞いてきたんです。
わたしは中学生ならしていてもおかしくないと思っていたのですが、その友人は中学生のころにオナニーを経験してなかったらしくショックだったみたいです。
いま中学生の女の子がどのくらいオナニーしてるのか聞いてみたいです。

閲覧数:
44,033
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siyomaskさん

2010/1/2420:36:19

㊥2女子です!
私は幼稚園の時に鉄棒で膝を曲げて手で鉄棒を持ってぶら下がって
足を動かしたりして遊んでた時にただ気持ちイイって思って
小学校の2年生くらいの時に母とオフロに入ったときに
母が髪を洗ってるトコロを後ろで待ってて、その時にシャワーがアソコに当たってて
それがまた気持ちイイと思って・・・。
で、小学4.5年からオフロに1人で入ったときにシャワーをアソコに当てるようになって・・・。
で、小学6年のトキにエロイ男子たちがオナニーとかいう言葉を使ってて
その時に、そのことをオナニーというんだって知りました!
だから、まぁ小学4.5年からやってました!
今はオフロの時に毎日してます・・・。

質問した人からのコメント

2010/1/24 22:40:00

感謝 みなさんたくさん回答ありがとうございました。やってる人、やってない人、それぞれですね。でもかなりやってるので安心しました。友人にも明日にでもお話してみようと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

risa0902yさん

2010/1/2314:04:41

小学生でもやるよ。


小6・女子

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/2221:36:06

私は してませんが・・・www

そういう 話は 女子の中でします。

けっこう 私のクラスそっち系で・・・(笑)

人それぞれで 知らない人も中には いるし、 しってる人もいるし・・・。

わりと 男子は 知らなかったりします ;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/2218:45:41

小六です
絶対にみんなしてると思いますよ!!
だってみんな…sexの話とかしてますもん・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/2121:50:58

私は中2の女子ですけど
してませんっ★
多分他の人もしてないと思いますっ
男子はしらないけど・・・・
けど動画とかは
ついつい見たりする時も・・・
あると思いますっ!!
私はないけど・・・・・笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bea967834528さん

2010/1/1821:21:39

中1ですけど、私はしませんよ。
皆は気持ちいいって言いますが、実際やりたいとは思いません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する