ここから本文です

wiiでオススメの自作ソフト/ゲームはありませんか?

abcdezmshtcさん

2010/1/1805:02:18

wiiでオススメの自作ソフト/ゲームはありませんか?

補足自作ですよ。

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyatiko45さん

2010/1/1805:35:32

3つ程紹介致します。

1.朧村正
とにかく戦闘が楽しい。様々な刀を駆使して、敵を倒していくゲームです。
2.ニュースーパーマリオブラザーズ
これは家族でやるとすごい楽しいです。一人用でも十分楽しめますが。
3.ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii発売当初に出たソフトですが、そのアクション・グラフィックは作りこまれて
います。かなりハマれるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oreo_dayさん

2010/1/1809:45:53

super mario war!最近更新されて更に楽しくなりました!!