ここから本文です

解決済みのQ&A

MOVIXさいたま の3D方式は?

foo34xxさん

MOVIXさいたま の3D方式は?

評判のアバターを見に行きたいのですが
MOVIXさいたま の上映方式は、ドルビー何とか というものですか?

  • 質問日時:
    2010/1/20 02:19:35
  • 解決日時:
    2010/1/22 23:53:49
  • 閲覧数:
    1,265
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pucchiririさん

XpanDじゃないの?ムービックス。109やtohoと同じ。

Dolby3Dはティージョイ系。。。

確かね。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/1/22 23:53:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sami_kznさん

劇場案内のWebサイトには詳細は記載されていないですね。
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000022_GEKIJYO_ANNAI.html
どうしても気になるのであれば、 048-600-6300 に直接問い合わせてみては?

→ジェームズ・キャメロン監督と配給会社は米国某紙のインタビューで
「各社3D方式の違いは、スクリーンに投影する仕組みが違うだけで
かける眼鏡が違うけど、視覚効果的には大して違いはない」
と答えていました。なので方式はあまり気にする必要はないと思いますよ。