ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

栃木のエステ・クリニックで脱毛した方いらっしゃいますか?

huku371017さん

栃木のエステ・クリニックで脱毛した方いらっしゃいますか?

今まで自己処理をしていたのですが、
肌がぼろぼろになってしまい、現在脱毛を考えています。
そこで質問なのですが、お勧めのエステ・クリニックありませんか?
またそのときの雰囲気なども教えていただけたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dxqgw104さん

私は宇都宮の「K-Tサラ」という所で脇の脱毛しています。もう1年が経ちますがもうほとんど生えてこなくなってきました。
そこは口コミもよく自宅から近いという理由から通い始めたんですが、一切勧誘がなく安心して施術してもらえます。
「栃ナビ」の「脱毛」で検索するとたくさんでてきますので参考までにみてみてください。
www.tochinavi.net/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:エステ、脱毛]

ただいまの回答者

09時23分現在

2304
人が回答!!

1時間以内に4,296件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く