ここから本文です

解決済みのQ&A

フリッパーズギターの解散理由が渡辺満里奈の取り合いって聞いたのですが本当です...

whisyurishiaさん

フリッパーズギターの解散理由が渡辺満里奈の取り合いって聞いたのですが本当ですか?詳しく解る方教えて下さいm(_ _)m

  • 質問日時:
    2010/1/21 03:55:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/4 11:22:30
  • 閲覧数:
    3,847
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

caster_774さん

そういう噂もありましたが、結局真相は語られてなかったと思います。

当時レギュラーのラジオ番組で突然それを知って悲しかったを思い出します。
最終回は本人ではなく瀧見憲司が代わりにDJを行っていたので
今振り返っても本当に突然の解散だったんだなーと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kaiinbangouno_utaさん

そういう噂もありましたが、
真相は全くの闇の中です。
オザケン・小山田両氏ともにパーフリ時代の話はあまり語りたがりませんので。