ここから本文です

英語表記を教えてください。海外から日本の銀行に送金予定です。その際、<振込先...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

grrhk163さん

2010/1/2116:20:06

英語表記を教えてください。海外から日本の銀行に送金予定です。その際、<振込先銀行名>・<支店名>・<口座種別>・<振込先口座番号><振込先口座名義人>を英語表記で教えてもらえませんでしょうか?

閲覧数:
15,372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lleuellさん

2010/1/2116:49:42

<振込先銀行名> name of the bank
<支店名> branch name
<口座種別> type of account
<振込先口座番号> account number
<振込先口座名義人> account holder's name
上記のほか銀行を特定するためのSWIFT CODEというものがありますので、お調べになられた方がよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/24 15:49:18

感謝 お二人様ともご丁寧に教えていただきありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

olieve3207さん

2010/1/2116:47:41

<振込先銀行名/支店名>Destination bank/branch
<口座種別>saving/checking account
<振込先口座番号>Account Number
<口座名義人>Account Holder
でわかると思います。あちらの場合は、savingが普通預金、checkingが当座預金に当たります。