ここから本文です

このブランドのターゲット層(年齢)を教えて下さい。

kuroitvさん

2010/1/2118:29:09

このブランドのターゲット層(年齢)を教えて下さい。

・And A
・ツモリチサト
・スナイデル
・マークジェイコブス
・ジルスチュアート
・アクアガール
・ローズバッド
・フリーズショップ

私は20代後半の女ですが、ここの服を着る(またはバッグを持つ)のは無理がありますか?
セレクトショップも混ざっていますが、分かるものだけでも良いので教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,619
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

belovedmihoさん

2010/1/2216:10:41

ツモリチサトですが、デザイナーが40〜50代で自身で自分のブランドのものをきているのでいいとおもいます。
10〜20代を狙ったカジュアルなデザインもありますが、30〜40代でも着られるデザインもありますよ。
マークジェイコブスもお値段が若い子向けではないので、ブランドとしては20代〜30代くらいの人を狙ってるんじゃないですか?
ただ私の意見ですが、実年齢に縛られず、心が年齢を決めると思っています。
また日本人は他人と同じような格好をしたいため、他人の意見を気にしますが、無理があるとかないとかじゃなく、試着して自分に似合う者もの、好きなものを着たら良いと思います。

私が重用視しているのは、素材です。化学繊維混合のペラペラなものは若さ故に着こなせますが、年を重ねたら綿、シルク等
天然素材で、上品な素材をきたら年齢にあった着こなしが出来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/26 16:45:07

感謝 年齢に合った安っぽくない格好ができるように研究します!

お二方ともありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef18d26さん

2010/1/2121:07:11

大丈夫だと思いますよ(^o^)
けどあんまり丈の短いスカートなどは女性からは「何あの子?」と思われがちなので控えた方がいいと思います…f(^^;)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する