ここから本文です

解決済みのQ&A

このブランドのターゲット層(年齢)を教えて下さい。

kuroitvさん

このブランドのターゲット層(年齢)を教えて下さい。

・And A
・ツモリチサト
・スナイデル
・マークジェイコブス
・ジルスチュアート
・アクアガール
・ローズバッド
・フリーズショップ

私は20代後半の女ですが、ここの服を着る(またはバッグを持つ)のは無理がありますか?
セレクトショップも混ざっていますが、分かるものだけでも良いので教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/1/21 18:29:09
  • 解決日時:
    2010/1/26 16:45:07
  • 閲覧数:
    3,565
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

belovedmihoさん

ツモリチサトですが、デザイナーが40〜50代で自身で自分のブランドのものをきているのでいいとおもいます。
10〜20代を狙ったカジュアルなデザインもありますが、30〜40代でも着られるデザインもありますよ。
マークジェイコブスもお値段が若い子向けではないので、ブランドとしては20代〜30代くらいの人を狙ってるんじゃないですか?
ただ私の意見ですが、実年齢に縛られず、心が年齢を決めると思っています。
また日本人は他人と同じような格好をしたいため、他人の意見を気にしますが、無理があるとかないとかじゃなく、試着して自分に似合う者もの、好きなものを着たら良いと思います。

私が重用視しているのは、素材です。化学繊維混合のペラペラなものは若さ故に着こなせますが、年を重ねたら綿、シルク等
天然素材で、上品な素材をきたら年齢にあった着こなしが出来ると思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 感謝年齢に合った安っぽくない格好ができるように研究します!

    お二方ともありがとうございました!
  • コメント日時:2010/1/26 16:45:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ef18d26さん

大丈夫だと思いますよ(^o^)
けどあんまり丈の短いスカートなどは女性からは「何あの子?」と思われがちなので控えた方がいいと思います…f(^^;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/21 21:07:11