ここから本文です

ロードバイクについて質問です。 Pro-vocatio Solidという自転車を購入しようと思...

nozomikun114さん

2010/1/2122:14:17

ロードバイクについて質問です。
Pro-vocatio Solidという自転車を購入しようと思うのですが、スペックがよく分かりません。
重さやその他のデータを教えてください。
お願いします。

閲覧数:
1,340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaorcaaaaさん

2010/1/2122:37:23

まず形状からロードバイクではないですね。

これの形状はクロスバイクです。しかも、偽物と付きます。

残念ながら購入は控えた方が良いかと思います。

一般的なママチャリをこの形状にしただけですので・・・

通常本物のクロスバイクは5万~です。
(まともなママチャリでさえ2万は超えてきます)

スペック以前に買ってはいけないタイプの自転車です。

もし、ロードバイクがほしいと思ってこれを選んだのなら

後悔するかロードバイクを理解することはできません。

1年で壊れてもよいならば購入はOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hama3025855さん

2010/1/2122:42:08

http://item.rakuten.co.jp/provocatio/protype-solid/
ロードバイクというよりもクロスバイクまたはロード風シティサイクル。
フラットハンドル・7段変速・700×28Cタイヤ・重量13kg・サイズは1種類、
値段相応の自転車、私ならタダでもいらない。

kutorikisunさん

2010/1/2122:40:56

スペックを気にするような人が買うような自転車じゃありません