ここから本文です

解決済みのQ&A

ブラックカード以外で色が黒色のクレジットカードはありますか? 年会費無料があり...

stylix_xilytsさん

ブラックカード以外で色が黒色のクレジットカードはありますか?
年会費無料がありがたいです。

  • 質問日時:
    2010/1/22 21:52:13
  • 解決日時:
    2010/1/23 03:58:22
  • 閲覧数:
    2,632
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nraiunさん

ちょびりっちカード 次年度以降10万円以上利用で年会費無料
http://www.chobirich.com/earn/card/guest/

P-one FLEXY リボ専用カード
http://www.pocketcard.co.jp/card/card_020.html

丸井エポス #84Elemental
http://www.eposcard.co.jp/campaign/100designcards/index.html#

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/22 22:22:53
  • 回答日時:2010/1/22 22:01:51

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/1/23 03:58:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kirin_tanrei_350mlさん

年会費はかかりますが、なんと楽天のブラックカード。

http://www.rakuten-kc.co.jp/p/blackcard/

話のタネには面白いかも。

tr7743さん

昔はクラブドンペンカード、タイプセレクトJCBがあったのですが(笑)

今だとSBIカードのスターフライヤーかな?
http://www.sbicard.co.jp/sfj/

ちょびリッチカード
http://www.chobirich.com/earn/card/guest/

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/22 22:00:12
  • 回答日時:2010/1/22 21:58:07