ここから本文です

アメブロペタボタンを消す方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryo_kuchaさん

2010/1/2618:21:12

アメブロペタボタンを消す方法

アメブロルームが2010年1月26日以降
変更になり
今までルームに表示されていたペタボタンなどが
プロフィール画像の横に表示されるようになりました

ペタボタンは、表示できないように
していたのに
今回の事で表示されるようになってしまって・・・

以前の消し方では、消えないようなのですが
下記をフリースペースに貼り付けるやり方
<style type=#text/caa">#linkbtn#petabtn{display:none;}</style>
<style type="text/css">#linkbtn #petabtn{display:none;}</style>
<style type="text/css">#linkbtn #amemberbtn{display:none;}</style>
<style type="text/css">#linkbtn #presentbtn{display:none;}</style>

新しい方法があれば、是非、教えて下さい
お願いします
また、その方法が書いてあるページでも
有難いです
どちらでも教えて頂けると、とても助かります
お願いします

補足回答ありがとうございます!
アメンバー申請、メッセージも同じでいいのでしょうか?
追記ですみません
宜しくお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

kiyoto_777さん

編集あり2010/1/2620:52:15

■ルーム
<style type="text/css">#peta{display:none;}</style>

■補足
★アメンバー
<style type="text/css">#amember{display:none;}</style>
★メッセージ
<style type="text/css">#msg{display:none;}</style>
★プレゼント
<style type="text/css">#present{display:none;}</style>
★なう モジュール
<style type="text/css">#nowModule{display:none;}</style>
★プロフィール
<style type="text/css">#profData{display:none;}</style>
★ニックネーム
<style type="text/css">#clearFix{display:none;}</style>

質問した人からのコメント

2010/1/26 21:03:13

降参 こんなに早く回答を頂けて本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する