ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

昨日ハローワークに行きました。 そして歯科受付と薬局の受付事務を紹介してもら...

niko_8_niko_8さん


昨日ハローワークに行きました。

そして歯科受付と薬局の受付事務を紹介してもらいましたがどちらともお休みで電話にでられなかったです
紹介状だけ貰って今日自分で電話するように言われましたがどのように言ったらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxc125takashiさん

応募先に電話。電話したらハローワークで紹介受けましたが休みでしたので今日電話しました…的な感じでよくないですか?そしたら普通書類送れとかすぐ面接なら面接日の打ち合わせとかになるんじゃないかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/28 11:42:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mitubatipapaさん

そのまま言えばいいと思います。


私は○○と申します。

○○のハローワークからの紹介ですが、お伺いしてもよろしいでしょうか?


ご都合のつくお日にちと、お時間をお聞きいしたくお電話差し上げました。



お聞きしたら良いのではないですか。

お仕事決まるといいですね。。。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

06時20分現在

845
人が回答!!

1時間以内に1,720件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く