ここから本文です

豊田市駅もしくは新豊田駅周辺でスクーターを無料で停めれる駐輪場はありませんで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rest_space481さん

2010/1/2922:22:55

豊田市駅もしくは新豊田駅周辺でスクーターを無料で停めれる駐輪場はありませんでしょうか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katsumi3100さん

2010/2/118:07:58

豊田市役所の駐輪場にとめてはどうでしょう。
数年前まではスクーター置き場もありましたので今もあると思いますが・・・。
現在は未確認です。

豊田市駅まで徒歩5分くらいだと思います。

質問した人からのコメント

2010/2/2 14:19:25

降参 分かりました。ありましたら利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

htsunano2709さん

2010/1/3005:37:11

全国的にそうですが今は無いです。