ここから本文です

解決済みのQ&A

cabosが使えなくなったので、JAVAの17をダウンロードしてインストールしようとした...

akochan901さん

cabosが使えなくなったので、JAVAの17をダウンロードしてインストールしようとしたのですが、いざインストール画面に入ったら「SE Development Kit 6 Update17 - カスタムセットアップ」というのが

出てきたのですが、これからどうすれば良いのでしょうか?

補足
JDKをダウンしたのですが、間違っていたみたいなのでJREをダウンしてインストしました。
そして、cabosもアンインストールしてC:のprogram fileにある2つのcabosフォルダを削除して、cabosをインストしたんですが、ネットワークが繋がらないんです・・・
  • 質問日時:
    2010/2/1 15:29:41
  • 解決日時:
    2010/2/16 11:03:43
  • 閲覧数:
    3,536
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

romiroor6363さん

開発キットででしょそれ?過去の質問を見てると割れ厨のようですね。違法ダウンロードは
犯罪です

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chamuel_fluoriteさん

現在、cabos、javaともにアンインストールした状態でしょうか?
まだでしたら、まず、両方をアンインストールしてください。
cabos完全削除の方法はおわかりのようなので、省略します。
http://www.java.com/ja/download/faq/other_jreversions.xml
ここから、 旧バージョンのほうへいき、「JDK/JRE - 6」の「6 update 17」
から「Download JRE」へいって、お使いのPlatform選択のうえ
(今はwinと仮定して書いています)
jre-6u17-windows-i586.exeをダウンロードしてください。
そして、インストール。普通にできるはずです。
次にカボスをインストールしてみてください。
http://sourceforge.jp/projects/cabos/releases/
↑最新版はここです。
javaの最新版6-18を入れると「javaソフトウェアをロードできませんでした」の
エラーがでますので6-17で。うまくいくといいですね。

maganda_fionaさん

JREですか?JDKですか?普通に使うのでしたらJREですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/2 00:18:00