ここから本文です

解決済みのQ&A

windows7にも対応する、フリーのリッピングソフトはありますか?

ako4k13n07さん

windows7にも対応する、フリーのリッピングソフトはありますか?

  • 質問日時:
    2010/2/1 22:44:01
  • 解決日時:
    2010/2/3 01:09:22
  • 閲覧数:
    9,283
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kentea25さん

DVD DecrypterもDVD ShrinkもOKですy。
(Windows7 pro 64bitにて動作確認済み)

Decrypterのほうは動作自体には問題ありませんが、リッピング終了時にエラーメッセージを吐きます。
消し方はコチラ
http://www.nihongoka.com/dvdbackup/dvddecrypter/ddec_vista

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!
    早速やってみますね♪
  • コメント日時:2010/2/3 01:09:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ymabcdefghikkさん

たしかDVD Shrinkが使えたと思います。