ここから本文です

Super Juniorの曲!

質問者

yoshinobu_1208さん

2010/2/218:20:13

Super Juniorの曲!

Super Juniorの代表曲といえば何の曲だと思いますか??
3つあげてください!!

お願いします^^

閲覧数:
1,219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagekotoraさん

2010/2/301:27:17

①Sorry Sorry
②U
③Don't don

3集を発売するまで、SJにはこれと言った代表曲とかメガヒットが無いのが悩みでした。

Sorry Sorryを初めて聞いた時、これが代表曲になるとメンバーも確信したみたいですね。

代表曲とは『SJ=○○』と世間一般が思い浮かべる曲なので、そう簡単ではないんですよ。

ファン的には、良い歌、カッコいい歌、沢山あるんですけどねぇ。

質問した人からのコメント

2010/2/8 22:36:59

降参 皆さんありがとうございました!やっぱりソリソリは代表曲ですよね^^ヘンボクも大好きな曲です。。。
BAは迷いましたが、kagekotoraさんの”ファン的には・・・・”のところがすごく共感出来たので選びました!
皆さん本当にありがとうございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suchuuuuuunさん

2010/2/711:28:10

やっぱり1位はSORRYSORRYだと思います

2、3を決めるのは難しいですが

個人的には
2位 ヘンボク
3位 miracle

です

ヘンボクはH.O.Tのアレンジカバーですが
しゅじゅの可愛さが存分に発揮されてるし
ヘンボクのMV見ただけで
彼らがどのような人かわかる気がします(笑)

3位は完全に自分のお気に入りという感じなんですが…
完全なるアイドル!という感じのしゅじゅも
悪くないというか
しゅじゅっぽくていいです(^O^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/2/600:30:13

Sorry Sorry
너라고
행복

だと思います!!
私のお勧めは3番目の幸福。
元気になれます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f_cuz0204さん

2010/2/305:44:20

1 sorry sorry
2 ノラゴ
3 U

ですかね★
確かに3曲に絞るのは大変です...笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yosimotoaiさん

2010/2/301:07:17

1 SORRY,SORRY
2 It's You
3 Don't Don(またはUかMarry U)

だと思います。
でもSuperJuniorは代表曲がたくさんあると思うので
3曲に絞れませんね(∀;)笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する