ここから本文です

解決済みのQ&A

Super Juniorの曲!

yoshinobu_1208さん

Super Juniorの曲!

Super Juniorの代表曲といえば何の曲だと思いますか??
3つあげてください!!

お願いします^^

  • 質問日時:
    2010/2/2 18:20:13
  • 解決日時:
    2010/2/8 22:36:59
  • 閲覧数:
    1,213
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kagekotoraさん

①Sorry Sorry
②U
③Don't don

3集を発売するまで、SJにはこれと言った代表曲とかメガヒットが無いのが悩みでした。

Sorry Sorryを初めて聞いた時、これが代表曲になるとメンバーも確信したみたいですね。

代表曲とは『SJ=○○』と世間一般が思い浮かべる曲なので、そう簡単ではないんですよ。

ファン的には、良い歌、カッコいい歌、沢山あるんですけどねぇ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/3 01:27:17

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございました!やっぱりソリソリは代表曲ですよね^^ヘンボクも大好きな曲です。。。
    BAは迷いましたが、kagekotoraさんの”ファン的には・・・・”のところがすごく共感出来たので選びました!
    皆さん本当にありがとうございました☆
  • コメント日時:2010/2/8 22:36:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suchuuuuuunさん



やっぱり1位はSORRYSORRYだと思います

2、3を決めるのは難しいですが

個人的には
2位 ヘンボク
3位 miracle

です

ヘンボクはH.O.Tのアレンジカバーですが
しゅじゅの可愛さが存分に発揮されてるし
ヘンボクのMV見ただけで
彼らがどのような人かわかる気がします(笑)

3位は完全に自分のお気に入りという感じなんですが…
完全なるアイドル!という感じのしゅじゅも
悪くないというか
しゅじゅっぽくていいです(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/7 11:28:10

runrunrun8181さん

Sorry Sorry
너라고
행복

だと思います!!
私のお勧めは3番目の幸福。
元気になれます!

f_cuz0204さん

1 sorry sorry
2 ノラゴ
3 U

ですかね★
確かに3曲に絞るのは大変です...笑

yosimotoaiさん

1 SORRY,SORRY
2 It's You
3 Don't Don(またはUかMarry U)

だと思います。
でもSuperJuniorは代表曲がたくさんあると思うので
3曲に絞れませんね(∀;)笑