ここから本文です

先日1月23日にzozoカードを携帯から申込みました。 審査状況をネットで確認でき...

perottyonさん

2010/2/301:26:02

先日1月23日にzozoカードを携帯から申込みました。
審査状況をネットで確認できる所もあるかと思いますがzozoカードの場合できないのでしょうか?
できない場合、結果はどの位で出るのでしょうか?
発行不可の場合、もうそろそろ見送りのハガキ等が来る頃でしょうか?
同じカードを申込みされた方いらっしゃいましたら詳細教えて下さい。

補足早速回答頂きありがとうございます。似たようなメールはあり、ダメもとで申込んだものの少し楽しみに待つ自分がいます。※この度は、ZOZOCARDへのお申し込みありがとうございます。お申し込み受付番号はabcdefgです。これより、カードの入会審査をさせていただきます。URLよりご確認ください。http://w2.zozo.jp/m/_card/tezyun.shmlカード到着後、「預金口座振替依頼書」にご記入のうえ、同封の返信用封筒に入れてご返送ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/302:21:58

↓下記メールは届いていますか?
私の場合ですが、申し込みから2週間位で
カードが届きました。
それまでに審査結果の連絡は一切なかったです。
カード到着まで2~3週間とあるので、申し込みから
3週間経ったらポケットカードに問い合わせてみたら
審査状況が分かると思います。
推測ですが、審査に通らなかった場合、メールまたは
ハガキ等で何らかの連絡はあると思います。

↓メール抜粋↓
この度は、ZOZOCARDにお申込いただきまして
ありがとうございます。

お申込受付番号は**********です。

以下、カード発行までの一連の流れになりますので、
必ずお読みください。

これより、カードの入会審査をさせていただきます。

カード入会審査の後、郵便局より「本人限定受取郵便」(送り主は
ポケットカード株式会社)の通知書または電話連絡がございます。

配達または郵便窓口(ゆうゆう窓口)にてカードをお受取りください。
カードが到着するまで2~3週間程かかります。

※「本人限定受取郵便」受取時には、ご本人様確認書類(運転免許証、
健康保険証、パスポートなどのいずれか1点)が必要となります。

お申込後2ヶ月を経過してもお手元にカードが届かない場合は、
お手数ですが、下記電話番号までお問い合わせください。

その際は、受付番号が必要となります。
カードがお手元に到着するまで、大切に保管してください。

------------------------------------------------
■お問合せ先

ポケットカード株式会社 お客様センター (9:00-18:00/年始休業)
フリーダイヤル 0120-12-9255 (通話料無料)

質問した人からのコメント

2010/2/6 16:40:25

感謝 ご親切な回答をして頂き、ありがとうございました。本日ポケットカードに問い合わせをし見送りの結果となった事が判明しました。恐らく総与信枠の関係と以前持っていたクレカ滞納の事実が審査落ちの原因かと思います。
今回は残念ですが頑張って総与信を減らし、余裕が出来れば申込、発行して頂けた際には綺麗なクレヒスを築いて行けたらと思います。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

どうにかなりませんか、そのこだわり

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する