ここから本文です

解決済みのQ&A

Super Juniorの 歌がうまい順番と ダンスがうまい順番を 教えて下さい(^^)♪ みんな...

yk_1mlさん

Super Juniorの
歌がうまい順番と
ダンスがうまい順番を
教えて下さい(^^)♪
みんなうまいと
思うけど…
気になりました☆

  • 質問日時:
    2010/2/3 07:10:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/9 23:04:38
  • 閲覧数:
    2,838
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshinobu_1208さん

歌順
1位イェソン
2位キュヒョン
3位リョウク
4位ソンミン
5位ドンヘ

2・3位は同じくらいだと思います。

ダンス順
1位ウニョク
2位ドンヘ
3位シンドン
4位ハンギョン
5位ソンミン

ソンミンとドンヘは両方できます^^

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとう
    ございます(*^^*)☆
  • コメント日時:2010/2/9 23:04:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

krmkt_6020さん

人数が多いのでベスト3にしてみました。

・歌が上手いベスト3
1位:イェソン
2位:キュヒョン
3位:リョウク

・ダンスが上手いベスト3
1位:ウニョク
2位:ドンヘ
3位:シンドン

歌はやはりKRYがダントツです(^^)v
ダンスはやっぱりウニョク・ドンヘはもちろんですがシンドンの上手さも外せませんでした。テレビやDVDなどで見ても良いですが生で見るとシンドンの上手さは余計に感じちゃいますね。