ここから本文です

解決済みのQ&A

紙パックのお茶をホットで飲みたいのですが

kodomonoashiotoさん

紙パックのお茶をホットで飲みたいのですが

湯煎にかけても大丈夫でしょうか?

  • 質問日時:
    2010/2/4 18:38:26
  • 解決日時:
    2010/2/5 00:56:37
  • 閲覧数:
    233
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tfhhm358さん

マグカップに入れて電子レンジでチンしてみては?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 18:51:42

質問した人からのお礼

  • そうします。
  • コメント日時:2010/2/5 00:56:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mozuku198906さん

止めたほうがいいと思います

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/4 18:40:24