ここから本文です

ドS ドMの芸人は!? 僕はドSが設楽、ドMが有吉と思いつきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ikiruahuroさん

2010/2/517:04:41

ドS ドMの芸人は!?

僕はドSが設楽、ドMが有吉と思いつきました

閲覧数:
1,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cheerupken3さん

2010/2/522:01:48

ぼくもまったくいっしょです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドS・・・設楽さん ドM・・・有吉さんしいて言うなら日村さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/605:42:14

ドエスなのは小林賢太郎さんですかね
なんだか、そんな気がします。

maccyabukuroさん

編集あり2010/2/711:12:53

「ど」が付くかどうかは解りませんが、
質問者さんの書かれている方は、間違いないと思いますよね。
別の回答者さんも書かれていない方だと...

チュートリアル徳井さん=S
ダウンタウン浜田さん=S
中川家礼二さん=S
ダウンタウン松本さん=M
南海キャンディーズ山里さん=M

こんな感じでどうでしょう...

2010/2/522:10:09

ドSはライセンス井本さん・ドMは出川さん・・・

c_cjr_jaruさん

2010/2/518:32:32

ドS→宮迫さん 宮川大輔さん

ドM→ケンドーコバヤシさん 千原ジュニアさん

ですかね(^^)