ここから本文です

解決済みのQ&A

六花亭のバターサンドを東京で買えるところありませんか?

yukimikiyoukoさん

六花亭のバターサンドを東京で買えるところありませんか?

今日から来週末までに六花亭のバターサンドを購入したいのですが、「北海道展」等でどこか購入できるところをご存知ありませんか?

  • 質問日時:
    2010/2/6 13:48:33
  • 解決日時:
    2010/2/6 15:05:06
  • 閲覧数:
    4,552
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

email_kitarouさん

東京の東急ハンズなら全店で扱っているようです。

渋谷1A、新宿2F、池袋1F、銀座8F、らら豊洲1F

2/14までの電子チラシの裏に出てますよ。
http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/web/index.html

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。すぐに行ってみます!
  • コメント日時:2010/2/6 15:05:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rinrinrin722さん

「めざましテレビ」プロデュースの
『銀座めざマルシェ』 にあるかも知れないです^^

行った人に聞いたところ
「六花亭ってこんなモノもあるんだぁ~!」 と思った
定番以外の商品もたくさんあったようですヨ^^

見に行くだけでも楽しめちゃうかも^^
ただ、まだ週末は結構混んでるようですが^^;

dasukintamatenさん

1月22日~2月14日 東京 東急ハンズ北千住店 03-5284-6111