ここから本文です

ニコニコ動画を見ると画面がフリーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

samurai_948さん

2010/2/918:35:29

ニコニコ動画を見ると画面がフリーズ

ニコニコ動画の再生ページにいくと、ブラウザがフリーズするようになりました。
現在使用中のパソコンは、最近DELLで買ったノートパソコンです。
WINDOWS7で、ブラウザはIE8です。
前日までは普通に動画鑑賞が可能でしたが、今日いきなりフリーズして、ブラウザを強制終了しなければならないようになりました。

思い当たるきっかけもなく、困惑しています。
ちなみに、ハム速という2ちゃんねるまとめサイトを閲覧しようとしても同様の現象が起こります。

ブラウザの原因かと思いFireFoxを入れてみましたが同じ状況でした。

原因や解決策がわかる方がいれば、アドバイスいただければ幸いです。
100%解決できる方法ではなくても、考えられる対策を教えていただければ助かります。

つい最近まで使っていた5年前に買ったオンボロPCでさえこんなことはなかったのに・・・

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/923:44:29

Adobe - Flash Player 10 の再インストールをしてください。現時点で、http://tube.typepad.com の動画閲覧にも問題があれば、間違いありません

質問した人からのコメント

2010/2/10 01:39:46

降参 ありがとうございました。無事見れました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する