ここから本文です

解決済みのQ&A

ヘルスで本番行為をし警察に被害届が出されたらどうなるのですか?まじめに教えて...

yakiki2000さん

ヘルスで本番行為をし警察に被害届が出されたらどうなるのですか?まじめに教えてくださいお願いします。

  • 質問日時:
    2010/2/9 18:49:40
  • 解決日時:
    2010/2/24 11:07:32
  • 閲覧数:
    892
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

c5hoshiinaさん

別にレイプしたわけで無し。風営法でファッションマッサージ(ヘルス)で届出だしてるのに本番したわけだから…そんなの被害届けだしたら店がやられるでしょ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/9 18:55:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ta20000kaさん

本当に女の子が嫌がっているのを無理やりやれば強姦罪になります。

相手が同意していれば、売春行為となりますが、客側に罰則はありません。

aa_5_0さん

無理やりやられたと被害届を出されたら無実証明する証人がいないので強姦罪成立です。示談金を値切るぐらいしか出来ません。

shcmk899さん

ヘルス嬢が本番して被害届を出す?出す訳無いでしょう。
あなた常識のある質問してくださいね。ガキ