ここから本文です

音源の作り方について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hareofsowdさん

2010/2/1217:00:48

音源の作り方について

教えて欲しいです。

カラオケ音源が作りたいのですが声を消して音だけをのこすソフトってどこにありますか?

閲覧数:
1,151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin_drunkerdさん

2010/2/1217:11:35

↓こんなフリーソフトはありますが、完全に消せる保証はできません。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/VocalCanceler...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

i_aomiyaさん

2010/2/1716:26:55

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalreduce...
こんなフリーソフトありますよ。
他にも、この窓の社にはいろんなソフトがあるので探してみてください。