ここから本文です

解決済みのQ&A

サドンアタック クーポン&シリアルコード ってなんですか?

masayakitakoさん

サドンアタック クーポン&シリアルコード
ってなんですか?

  • 質問日時:
    2010/2/12 22:14:18
  • 解決日時:
    2010/2/19 22:35:04
  • 閲覧数:
    1,117
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

the_iron_fist_tournamentさん

イベントや有料のパッケージなどでコードが配布されたりするんだが、それを入力するところ。

質問した人からのお礼

  • あざーす。
  • コメント日時:2010/2/19 22:35:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sakurain1220さん

公式サイトの左側にあるサドンアタック動画とか初心者ガイドとかあるところの↓です。
僕も最初迷いましたww