ここから本文です

未亡人・バツイチの女性に質問です。 性欲処理はどうしていますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/5/2400:49:10

未亡人・バツイチの女性に質問です。
性欲処理はどうしていますか。

閲覧数:
12,843
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2401:01:38

彼が愛してくれるから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2504:57:45

たまに飲みに行き良いしとがいれば食っちまう

アバター

ID非公開さん

2004/5/2422:19:28

彼氏がいまあ~す。
一緒に住み始めたらかえってしなくなりました・・・( ̄▽ ̄;

アバター

ID非公開さん

2004/5/2412:51:36

アバター

ID非公開さん

2004/5/2412:09:19

分かってるくせにぃ

アバター

ID非公開さん

2004/5/2403:54:08

自分で慰めているそうです。若いツバメがヘタだから。って俺の事だよね。