ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャイアンツ坂本勇人選手の壁紙がほしいのですが どこか良いサイトや画像はありま...

masatobaseball930さん

ジャイアンツ坂本勇人選手の壁紙がほしいのですが
どこか良いサイトや画像はありませんか?

  • 質問日時:
    2010/2/15 20:43:59
  • 解決日時:
    2010/3/2 10:08:53
  • 閲覧数:
    3,441
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

parimariteriさん

巨人のホームページ!!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lovelions371さん

坂本選手のオフィシャルブログからどうぞ★

http://umiblo.jp/sakamoto/index.php

kanetastepさん

1番の方の言った、巨人の公式ホームページでもいけると思いますが、坂本勇人選手の公式オフィッシャルブログなどでもよろしいんでは・・・と思います。
それが無理なら、ヤフーの写真で、坂本勇人と検索するか(グーグル可)などがあります!