ここから本文です

特定小電力トランシーバーは、登山で役に立つことありますか?

質問者

aa_angyaさん

2010/2/1521:55:01

特定小電力トランシーバーは、登山で役に立つことありますか?

ちょっと距離が短い気がします。

閲覧数:
2,398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1600:50:57

やってもいない経験談ですか…。
どこの山でやったのですか?

たくさんの人がスキーなど
雪山で便利に使っているのですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル