ここから本文です

至急!! OmniPassをアンインストールしてしまい、指紋認証・ユーザー管理ができ...

youigadekitaraさん

2010/2/1612:14:04

至急!!
OmniPassをアンインストールしてしまい、指紋認証・ユーザー管理ができなくなってしまいました。
富士通のサポートサイトから、ダウンロードを手順に従って実行したが、インストールできませんでした。

機種は、FMV-BIBLO NE/E75 2009年秋冬モデルです。

再インストールするには、どうしたらいいでしょうか?

補足富士通のサポートサイトより

ダウンロードファイル
指紋認証ユーティリティ Softex OmniPass [ E1010682.exe、23.81MB ( 24963275 bytes ) ]

結果メッセージは、【このコンピュータでセットアップを実行するようには設定されませんでした。OmniPassSoftwareはインストールされていません。セットアップは終了します。】です。完了をクリックして終了します。(完了をクリックするところしかないです)

閲覧数:
2,707
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1613:48:22

インストールできなかった状況をもっとくわしく記述しないと、誰も答えられませんよ。

インストールはどこまではOKだったとか
インストールできなかった時のメッセージとかをね

あとOSとサービスパックとかもね
--------------------------------
追記
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&...
このページにこんな注意事項の記述があります

2009年冬モデル
「AuthenTec指紋センサードライバを再インストールしてから、OmniPassを再インストールします。」
とあります。
これが関係してるのではないですか?

質問した人からのコメント

2010/2/16 17:52:06

降参 回答ありがとうございました!ユーザー管理はクリアできました!が、次は、デバイスを挿入してくださいと表示され、指紋認証までたどり着いていません。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する