ここから本文です

解決済みのQ&A

扶養理由申立書。 4月より新しい会社に入るのですが、妻(収入なし、専業主婦)、子...

ytmcmswさん

扶養理由申立書。
4月より新しい会社に入るのですが、妻(収入なし、専業主婦)、子供?(幼稚園)を扶養するため、申立書を持ってくるように言われました。あと、妻の無収入証明書は役場よりとってきました。

何を、どのようにばよいのでしょうか?
具体的に教えて下さい。

補足
会社独自の書式はなく自分で書くようですので教えて下さい
  • 質問日時:
    2010/2/17 16:57:34
  • 解決日時:
    2010/2/17 17:45:47
  • 閲覧数:
    1,211
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sorakakerutennshiさん

「扶養理由申立書」で検索すれば、テンプレートあると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jinjikanribuさん

会社独自の書式があると思われます。担当部署で記載見本を確認してください。