ここから本文です

何でもするんであと2ヶ月で必ず10キロ痩せる方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/4/514:42:25

何でもするんであと2ヶ月で必ず10キロ痩せる方法を教えて下さい。

閲覧数:
2,378
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/514:48:39

低炭水化物ダイエットで一日500キロカロリーにする
スポーツジムに行って15度の傾斜のウォーキングマシンで早さ6、5kmにして毎日2時間歩く
アミノ酸とカルシュームをサプリで摂る
これが出来たら必ず痩せれます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/515:38:07

友人の男性の話ですが、

ダイエット開始直前の体重69.1kg/体脂肪量13.4kg/体脂肪率19.4%そして
丁度3週間の測定値、体重63.9kg/体脂肪量7.7kg/体脂肪率12.0%という数値。

3週間で5キロ以上減。
フィットネスクラブに通いながら、徹底的に、炭水化物抜き。
たんぱく質のみ摂取の生活でしたよ。
お酒は飲んでいたようですが。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/515:31:34

お~、また基本情報のないアホな質問だ・・・。

なんでもするなら、本気でシンクロナイズドスイミングをしなさい。毎日3000kcal食べ放題で痩せられるよ。
1日5000kcal以上練習で動くらしいからね。

頑張れ~。必ず結果報告してね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/514:57:43

楽して痩せる方法はありません。
やれることはすべてやって、それをずっと継続させる必要があります。

たとえ2ヶ月で10kg痩せられても「目標達成」とか言って、それまでのダイエット行動を
止めてしまいリバウンドします。2ヶ月と言えばダイエットをしていれば(個人にもよりますが)
ちょうど停滞期間真っ最中ですから。

あなたの体重が何kgが知りませんが、そう言うことをしなくてはならなくなったあなた自身
日々の生活を反省する必要があります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/514:51:26

脂肪吸引手術。
2ヶ月10キロは危険な量です。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/514:47:21

今の身長、体重が分からないので必ずとは
いえないですよ!160センチで70キロある人と
50キロの人では方法は変わると思います。
短期間でやせるならマイクロダイエットが
いいみたいです。高いですけどね。
友達が結婚式のために二週間で五キロやせました。お金がかかっていいのならエステに通う
のもいいかも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する