ここから本文です

解決済みのQ&A

烏山駅からバス路線について。

yukiroma7さん

烏山駅からバス路線について。

烏山線の烏山駅から真岡鐵道の茂木駅へ移動したいのですが、烏山線・宇都宮線に乗って小山に戻り下館へ水戸線経由で行くのも時間がかかり避けたいので、代わりの移動手段として、烏山・茂木への両区間を結んでいるバス路線などあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/17 22:26:22
  • 解決日時:
    2010/3/4 07:52:07
  • 閲覧数:
    2,281
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

seasidetrainさん

確か、烏山駅からはバスがありません。宇都宮駅まで戻ると茂木行きのバスがあります。ただ、本数が少ないです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moraito_chico777さん

烏山駅から那須烏山市営バスに乗って、芳賀黒田というところで茂木町営バスに乗り継げば茂木駅に行かれますが、接続は悪いです。烏山駅から真岡鐵道市塙駅ににでたほう良さそうです。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/mirage/index_tatt_area6.htm

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/17 23:37:22
  • 回答日時:2010/2/17 23:20:20

kikumaro1974さん

烏山駅~茂木駅ではありませんが烏山駅~真岡鐵道市塙駅を結ぶバス(那須烏山市営バス)が烏山駅815、1015、1440、1630、1815発の一日5便あります。(所要37分・720円)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/2/17 23:16:27
  • 回答日時:2010/2/17 23:13:02