ここから本文です

解決済みのQ&A

スーパーマリオブラザーズのテーマ

ryokoyu2003さん

スーパーマリオブラザーズのテーマ

ピアノの楽譜をください。ほかのマリオのテーマやゼルダ等のテーマもあるとありがたいです。

ドレミファソラシドを表示してあるともう神様です。お願いします!

  • 質問日時:
    2010/2/20 20:19:51
  • 解決日時:
    2010/2/26 19:33:30
  • 閲覧数:
    2,079
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mona_reborn96さん

ゼルダ
http://www.youtube.com/watch?v=bdjovfmzLxo

マリオ
http://www.youtube.com/watch?v=O63XYq0Nmpg&feature=related


ゼルダ ドレミファソラシドがかいてあります。
http://sbx.wikiwiki.jp/?%A5%B9%A5%DE%A5%D6%A5%E9%A5%BD%A5%F3%A5%B0%...


マリオのドレミファソラシドは探したのですが、見つからなかったです。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるあなたは神です!
  • コメント日時:2010/2/26 19:33:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pennginnmarioさん

このサイトに載ってますよ↓
http://gprime.net/images/mariopiano/

kagennotuki6xx3さん

PCで『スーパーマリオ楽譜』と検索したら楽譜みつかりますよ!
私もそれでダウンロードしましたから…無料です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/20 21:21:07