ここから本文です

解決済みのQ&A

ペニスが膣奥まで届くには最低何cm必要ですか?

heaveni10さん

ペニスが膣奥まで届くには最低何cm必要ですか?

補足
12cmで届く女性はいるでしょうか?
  • 質問日時:
    2010/2/21 10:37:18
  • 解決日時:
    2010/2/22 05:51:24
  • 閲覧数:
    35,175
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuko9121さん

男性のオティンティンの長さと同じで、女性も人によって膣の長さは違います。
私は18センチくらいの人としたことがありますが、膣の奥って子宮口がありますけど、子宮口に触るか触らないかの深さが気持ちいいです。けど強く子宮口に当たると、痛いです。18センチの人は、完全に根元までは入らなかったみたいです。
男の人は、大きいことを自慢するみたいですが、女性から言わせてもらえば、膣の長さに合ったサイズがベストだと思うのです。せっかくするのですから。私は密着するのが好きなので、今は17センチ以下の人に限らせていただいております。いきなりセックスするんじゃなくて、好きになってセックスする前には、フェラする時とか確認できますからね。私は自分の手を広げて小指の先と親指の先までの長さが17センチです。それ以上だったらベットインしません。痛いの嫌いなので・・
私の友達で膣が短い子がいます。彼女が言うには、普通のサイズ(独断ですが)14センチあると届いちゃうと言っていました。彼女は20センチもある人と経験したそうですが、全部は入りきらず、彼も十分満足できたとはいえなかったと思うと言っていました。
男の人も本来、根元まで入れたいはずです。あまり長いとかえって痛かったり、密着できなかったり・・人によるのでしょうけれど。 私は大きいのは・・食べません(爆 普通サイズで十分満足できます。小さいのも困るけど(恥 前に10センチくらいの人としたことがありますが、すぐに抜けちゃったり、大きなスライドを味わえないのであまり小さいのも困りますね。

質問した人からのお礼

  • 降参みなさん、ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/2/22 05:51:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mihoko_19740304さん

12センチなら特に問題ないですよ~!
私の経験では、短い人(7センチくらい)もいたけど、数回すると私の膣がフィットする感じになって、奥までガンガン当たりましたよ!
大丈夫ですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/21 14:54:54

yohchan_yohchanさん

12cmあればたいていの女性の膣奥まで届きますよ

届きやすい体位があります

バックで女性が背中を反らしてお尻をプリッと突き出せば届きやすくなります

もっと届きやすいのが、正常位から女性の膝を閉じて頭の上くらいまで高く上げると届きやすくなります

膣の角度によっても届きやすい角度があるのでいろいろ試してみましょう

12cmあれば充分満足させられるし、楽しめますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/21 13:55:47

moonwood20002000さん

男にも長さ有るように、女性も色々と深さがありますよ。
絶対にこの長さって事は有りませんよ。

また、身長が高いから深いのでもないですから、だから性の不一致と言う事が生じるのです。

いくらでも居ると思いますよ。
気にする事はないですから、ペニスの大きさよりテクニックです。
女性をイカセルかどうかです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/21 11:15:51
  • 回答日時:2010/2/21 11:08:32