ここから本文です

浅田真央ちゃんの両親ってなぜTVに出ないのでしょうか? 国民的フィギュア選手...

質問者

hey_jukujoさん

2010/2/2111:55:21

浅田真央ちゃんの両親ってなぜTVに出ないのでしょうか?

国民的フィギュア選手の両親なのに…

補足自主的に出る必要はないですが、応援や観戦してる様子とか軽いインタビューとかあっても良いかと…
あれだけ娘が活躍してるのに顔出しはNGなのは逆に何かあると思われますが…

閲覧数:
24,054
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyanpyunさん

2010/2/2501:47:30

ホストクラブじゃないですよ。
適当なこと書かないでくださいね。

--------------------------------
下記リンクより引用

実際、私の友人の妹は真央さんと中学まで一緒(同級生)だったそうですが、 いくつかの会社やお店を所有する経営者なのだそうです。IT系の企業とか飲食店とかまぁいろいろ持ってるみたいです。
そういう中のひとつに、ジャズ喫茶みたいなのがあって、それがホストクラブと一部週刊誌にかかれて叩かれた・・と聞いています。

その私の友人のお母様などはやっぱり、そういう記事見て・・というのもあって、お店をちら見しにいったらしいですけど、「若い男は一人もいなかったよw。」って言ってたそうです。そのジャズ喫茶には、おっさんが一人おったらしいですが、それがお父様だったのか、何だったのかはなぞですw。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137191976

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/2/2504:44:04

お父さんが元ホストだったかホストクラブ経営だったか忘れましたが数年前にそのネタで週刊誌が浅田真央もろともバッシング記事を書いたことがあったので、へたに出ていくと蒸し返すことになって娘の足を引っ張ることになると思ったんじゃないですかね。事実かどうかはともかく。

shocopecoさん

2010/2/2118:12:20

..一般の人でも TVなでに出たがる人と 絶対イヤ!と言う人がいますよね? それと同じで 娘が有名だからって 出てくる必要ないんじゃないですか?単にそういうメディア露出が嫌いなんだと思います。出て来ないからって 何かある、なんて勘ぐりは止めた方がいいですよ。..私はむしろ 子供が有名になったからって 目立とうと 出てくる親の方が なんか嫌ですね。

monaka794さん

2010/2/2115:36:45

以前はお母さんは結構出てた記憶がありますよ~。
あれほどの国民的人気のある選手なので、あえて
出なくなったと思います。

北島康介選手のご両親もあまりメディアに出ませんし(実家の精肉店は映りますけど)
高橋選手だって、お父さんはでないでしょ。
メディアに出たくない人だっていますよ。

親は一般人ですからね。目立ちたくない人もいますよ。

編集あり2010/2/2114:20:06

お父様がホストというのは真実です。過去のことで今はやっていないということですが。
しかし、職業がどうとかではなく、ただメディアに出るのが嫌いなだけでしょう。

2010/2/2112:05:57

お父さんが名古屋で
ホストクラブを営業してる
って聞きましたけど…