ここから本文です

浅田真央ちゃんの両親ってなぜTVに出ないのでしょうか? 国民的フィギュア選手...

質問者

hey_jukujoさん

2010/2/2111:55:21

浅田真央ちゃんの両親ってなぜTVに出ないのでしょうか?

国民的フィギュア選手の両親なのに…

補足自主的に出る必要はないですが、応援や観戦してる様子とか軽いインタビューとかあっても良いかと…
あれだけ娘が活躍してるのに顔出しはNGなのは逆に何かあると思われますが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyanpyunさん

2010/2/2501:47:30

ホストクラブじゃないですよ。
適当なこと書かないでくださいね。

--------------------------------
下記リンクより引用

実際、私の友人の妹は真央さんと中学まで一緒(同級生)だったそうですが、 いくつかの会社やお店を所有する経営者なのだそうです。IT系の企業とか飲食店とかまぁいろいろ持ってるみたいです。
そういう中のひとつに、ジャズ喫茶みたいなのがあって、それがホストクラブと一部週刊誌にかかれて叩かれた・・と聞いています。

その私の友人のお母様などはやっぱり、そういう記事見て・・というのもあって、お店をちら見しにいったらしいですけど、「若い男は一人もいなかったよw。」って言ってたそうです。そのジャズ喫茶には、おっさんが一人おったらしいですが、それがお父様だったのか、何だったのかはなぞですw。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137191976

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル