ここから本文です

藤沢市の分娩可能な産婦人科について、教えて下さい。 現在妊娠三ヶ月で先日藤沢...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuchayutaさん

2010/2/2117:34:25

藤沢市の分娩可能な産婦人科について、教えて下さい。

現在妊娠三ヶ月で先日藤沢市に引っ越して来たばかりで解らない事だらけです。 藤沢駅付近で分娩可能な産婦人科を探してますが、こちらのサイトを見ると吉田クリニックが評判が良いみたいですが、病院に電話をしてみましたところ出産費用が40~55万円をみてくださいと言われました。これは高い方ですか?後、藤沢駅近くの桜林産婦人科も良いと聞き、候補としてあります。吉田クリニックや桜林産婦人科に実際に通った経験のある方、出産、検診費用や良い悪いなど教えていただけないでしょうか。お願いします。
市民病院は安いけどあまり良くない…というのは本当でしょうか?
金額が安い所か評判の良い所か…などなど、すごく迷っています。
こちらもぜひ回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmsjo2914aiさん

2010/2/2122:23:55

藤沢市だと桜林と吉田しかありません。あとは分娩の取り扱いがないところばかりです。分娩費用は50万くらいが相場なので吉田さんは決して高くないです。あとは戸塚や大和など、藤沢市外を選ぶ方も多いですよ。ちなみに私は1人目は電車で横浜市内(実家の近く)の東條ウィメンズクリニックへ通いました。2人目は車で綾瀬厚生病院(義実家の近く)で出産しました。吉田さんで産んだ友人が2人いますが、好評ですよ。いつも凄く混雑しているのが難点のようです。

質問した人からのコメント

2010/2/23 19:31:43

成功 お二方共回答ありがとうございました。50万円は高くないんですね…ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加