ここから本文です

★「ビッグX」わかる方だけに質問します。 「ビッグX」のソノシートを持ってた...

アバター

ID非公開さん

2005/4/712:40:04

★「ビッグX」わかる方だけに質問します。

「ビッグX」のソノシートを持ってたんですが、本をなくしてしまいました。

主題歌の歌詞がよく聞き取れなかったので、わかる方教えて下さい。

♪弾丸(たま)な~んかはねかえせ~(ヤー!!)ジェット機だ~........

このあとが不明です。


それと、間奏の「ボクの名はあきら...」っていうセリフもわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/717:27:41

ビッグX(作詞が谷川俊太郎!!)

弾丸なんか はねかえせ(ヤー)
ジェット機だって 手づかみだ(ヤー)
鉄のからだが モリモリのびる
立ち上がれ ビッグX
軍艦なんか ふんづけろ
戦車だって 手づかみだ
鉄のからだが 正義を守る
立ち上がれ ビッグX
ガンバレ ガンバレ ガンバレ ビッグX

(せりふ)
ボクの名は あきら
ボクはビッグXを使って鋼鉄のからだになり
20倍の大きさになる
そして世界の平和のために戦うんだ・・・
ボクの大活躍にご期待ください

弾丸なんか はねかえせ(ヤー)
ジェット機だって 手づかみだ(ヤー)
鉄のからだが モリモリのびる
立ち上がれ ビッグX
軍艦なんか ふんづけろ
戦車だって 手づかみだ
鉄のからだが 正義を守る
立ち上がれ ビッグX
ガンバレ ガンバレ ガンバレ ビッグX
http://www.d3.dion.ne.jp/~gonohon/bigx.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/713:00:31

♪たまな~んかはねかえせ~ ジェット機なんか飛び越えろ~ 行くぞ守るぞ僕らの平和
戦えビッグX~ かな?