ここから本文です

人間の3代欲?とは何ですか? 食欲・性欲の他にありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aejwgさん

2010/2/2420:05:31

人間の3代欲?とは何ですか?
食欲・性欲の他にありますか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_homuraさん

2010/2/2420:08:43

一般的には睡眠欲ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sufokannさん

2010/2/2820:53:47

睡眠欲です。

欲に過剰に負けてはいけないですが、でもこれらの欲が存在しなかったら、生命維持ができないと思います。

2010/2/2813:19:52

睡眠欲です。これが一番強いと言われています。