ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国ドラマの「太陽の女」の挿入歌で 切なく悲しいシーンに流れる曲の 曲名と歌手...

luvjyrさん

韓国ドラマの「太陽の女」の挿入歌で
切なく悲しいシーンに流れる曲の
曲名と歌手名を教えて下さい(;_;)

  • 質問日時:
    2010/2/26 15:57:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/2/26 17:56:41
  • 閲覧数:
    1,370
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ledomilaさん

先の回答者・sabuleshisaさんの補足です。↓

太陽の女 OST
http://www.kan-kan.jp/goods/6013/
02 女が愛する時-PAGE(여자가 사랑할 때 - 페이지/ペイジ)
http://video.nate.com/205228687
03 男が愛する時-ペクサン(남자가 사랑할 때 - 백상)
http://video.nate.com/209402870
(↑不良カップルのOSTとして)

ちなみにnet上でCDは売り切れですが、中古市場にはあるかも?です。
iTunesにはありました。↓
태양의 여자 (太陽の女)OST
http://itunes.apple.com/jp/album/id350016041


*動画が結構重たいです・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/26 17:39:33
  • 回答日時:2010/2/26 17:30:43

質問した人からのお礼

  • ありがとうこざいました\(^O^)/
  • コメント日時:2010/2/26 17:56:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sabuleshisaさん

私もあの曲が好きで本日サウンドトラックを買った所です。

廃盤になっているそうですが探せば結構見つかります。

あの曲は女性が歌っているのは「女が愛するとき」

男性が歌っている方は「男が愛するとき」と言う曲だそうです。


歌詞カードに日本語の訳が無いので意味はわからず

どこかに訳した歌詞が無いかと探していますが見つかりません

でもとても良い曲ですよね?


残念ながら歌手の名前は私には判りません すみません

編集したので下になってしまいましたが

新品も売ってますよ

ledomilaさん 有り難う御座いました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/26 17:45:44
  • 回答日時:2010/2/26 16:11:11