ここから本文です

韓国ドラマの「太陽の女」の挿入歌で 切なく悲しいシーンに流れる曲の 曲名と歌...

質問者

luvjyrさん

2010/2/2615:57:46

韓国ドラマの「太陽の女」の挿入歌で
切なく悲しいシーンに流れる曲の
曲名と歌手名を教えて下さい(;_;)

閲覧数:
1,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ledomilaさん

編集あり2010/2/2617:39:33

先の回答者・sabuleshisaさんの補足です。↓

太陽の女 OST
http://www.kan-kan.jp/goods/6013/
02 女が愛する時-PAGE(여자가 사랑할 때 - 페이지/ペイジ)
http://video.nate.com/205228687
03 男が愛する時-ペクサン(남자가 사랑할 때 - 백상)
http://video.nate.com/209402870
(↑不良カップルのOSTとして)

ちなみにnet上でCDは売り切れですが、中古市場にはあるかも?です。
iTunesにはありました。↓
태양의 여자 (太陽の女)OST
http://itunes.apple.com/jp/album/id350016041


*動画が結構重たいです・・

質問した人からのコメント

2010/2/26 17:56:41

ありがとうこざいました\(^O^)/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sabuleshisaさん

編集あり2010/2/2617:45:44

私もあの曲が好きで本日サウンドトラックを買った所です。

廃盤になっているそうですが探せば結構見つかります。

あの曲は女性が歌っているのは「女が愛するとき」

男性が歌っている方は「男が愛するとき」と言う曲だそうです。


歌詞カードに日本語の訳が無いので意味はわからず

どこかに訳した歌詞が無いかと探していますが見つかりません

でもとても良い曲ですよね?


残念ながら歌手の名前は私には判りません すみません

編集したので下になってしまいましたが

新品も売ってますよ

ledomilaさん 有り難う御座いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する