ここから本文です

解決済みのQ&A

駅すぱーとや路線・乗り換え案内みたいなサイトで電車だけではなく電車とバスを使...

liiiqo_opiiilさん

駅すぱーとや路線・乗り換え案内みたいなサイトで電車だけではなく電車とバスを使った乗り換え案内サイトはないですか?
電車だけで行くよりバスを使ったほうが速い時や安い時があるのに調べる方法がなくて・・・

補足
やっぱり難しそうですね・・・
出発地点と到着地点を入力しただけで電車とバスをまぜた行き方を検索したかったんですが、それは電車しかないみたいですね
  • 質問日時:
    2010/2/26 17:29:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/3/13 08:04:34
  • 閲覧数:
    620
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cacnightさん

全国を網羅しているサイトは存在しません。

Yahoo!路線でも一部のバス路線なら検索できますが、日本中からしたらごくわずかです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mim_kmk_mimさん

「ぴたのり」をオススメします。
http://www.kotsu.co.jp/pitanori/index.html

すべての路線バスを網羅、とまでは行きませんが、高速バスのほかに一部都市間バスや
空港アクセスバスの検索ができます。
また、観光地では路線バスも検索可能なうえ、主要なバス乗り場の地図も表示されるので
意外に便利です。
フェリーや夜行バスも検索対象にできるのでフレキシブルなプランニングには有用です。