ここから本文です

なんでもありのケンカなら世界一強い男はヒョードルでしょうか?

naoabc1028さん

2010/2/2817:47:15

なんでもありのケンカなら世界一強い男はヒョードルでしょうか?

閲覧数:
4,483
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/200:29:25

なんでもアリなら、ケンカ世界一は米国軍隊です。

そして最高指揮官のオバマ大統領です。




岩手のKO人間

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dich0727さん

2010/3/322:11:50

私もジャンボ鶴田だと思います。当時の最強クラスのブロディやハンセンも本気で強い、ヤバいと言っていたので。他のレスラーは見せる為の要素が強かったですが、鶴田はガチで強いらしい。

ikedako777さん

2010/3/312:33:55

世界一強い男はコイツです。

投稿画像

sieg44321さん

2010/3/308:24:14

ジャンボ鶴田です!
ヒョードルは相手より自分が有利な場にもっていきますが
やっぱ鶴田のスタミナとバックドロップにはかなわないでしょ
ヒョードルも忍耐力は升ですけど

2010/3/210:48:50

一対一の素手ならば総合的には現時点では一番かもしれませんね。10回やって10回勝てるとは限りませんし、世界最強は毎日変わってると思います。個人的にはロシアのカレリン・全盛期のマイクタイソンこの二人のほうが、ヒョードルより強かったと思います。

herui69さん

2010/3/200:31:29

骨川スネオの家・・・だと思います。