ここから本文です

浅田真央ちゃんとプルシェンコ選手とのキス!!

質問者

mikanmikanumeさん

2010/3/101:14:36

浅田真央ちゃんとプルシェンコ選手とのキス!!

先ほどテレビで爆笑して見てしまいました!

真央ちゃんに、”キスミー” とキスをおねだりするプルシェンコ選手、
傍にいたカメラを持っている女性に、”ピクチャー!” と写真を撮る様に要求。

後ほど取材陣にこの事を聞かれて、
”いやいや真央がキスして良い?って聞いてきたんだよー。” と楽しそうに説明。

あまりにほほえましくて、思わず大笑いでした。

プルシェンコ選手って、とてもおちゃらけた部分もあって、面白い人なのですね!
仲の良い二人に思わず爆笑、とても微笑ましかったです。

みなさんはこのお二人、どう思われますか?(^^)

補足そうそう。 キスをしてもらう瞬間、プルシェンコ選手も恥ずかしかったのか、
唇を突き出して、目を見開いて、おちゃらけた顔にしていました。
本当にユーモアたっぷりの方ですよね~。

真央ちゃんもモテモテで大変だな。こりゃ・・・

投稿画像

閲覧数:
14,234
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/101:17:21

正直プルシェンコにきゅんきゅんしました笑
あんなに気さくな方だとは思わなかったので・・・
真央ちゃんもかわいかったし
いいなーってうらやましいかぎりです!

あんなに仲がいいなんてすてきだなーっておもいました*

質問した人からのコメント

2010/3/7 23:16:35

感謝 皆様!たくさんの回答を頂き、ありがとうございました!
ほほえましく思ってらっしゃる方が多くて、
あとプルシェンコ選手が以外と”芸人?”
という情報が多くて驚きでした!(笑) 楽しい情報有難うございました!

あとロシア語のニュースでも”プル、ご満悦の模様”なんて出てたのですね!
2人の事がとても身近に感じられる情報ありがとうございました

私も少しプル選手に、きゅん としましたので、(笑) BESTアンサーはこの方に^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saku_m_0822さん

2010/3/720:53:02

プル様なりの励ましですかね^^
そーっと顔を近付けるあたりがニクイです

今回は色々理由や難癖を付けて跳べる選手を落としただけの大会だったので残念でした。
真央ちゃんもプルも表現面でもトップクラスの実力があるのに…。

次の五輪の活躍を期待したいです^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mochijojoさん

2010/3/623:38:00

前までは、プルシェンコ選手が好きだったので真央ちゃんが羨ましく思ってたでしょうが、
今回のプルシェンコ選手の裁判を起そうとする騒動や、真央ちゃんが金メダルを取れなかったことに
対する報道のせいで、この二人の今回の報道は、銀メダル選手の傷のなめあいのように見えました。
二人ともジャンプに自信があるみたいなので、気も合いそうですしね。
「フィギュアはジャンプだけではないのに」と言う思いと「過熱報道のせいで・・・」と言う思いがあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dajoudaizinさん

2010/3/620:42:15

プルシェンコと同じことを織田信成くんがやってたらどう報道されてたでしょうかね?
ただの変態にされてたかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

neworder8888さん

2010/3/502:48:56

プルシェンコは真央ちゃんにゾッコンなんですよ^^

日本の家電量販店で、ヤグディンに真央ちゃんパネルと同じポーズをとらせるプルシェンコwww

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/3/422:15:33

本当に微笑ましくって、笑っちゃいました(^-^)

こんなに愛されてる選手は他に居ないと思います。

お二人ともすっごく可愛いw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する